Type Here to Get Search Results !

【WIP】サルサのモーション作成中

ずいぶん前に作ったウインナーワルツに続いて、ペアのダンスのモーションを作成中です。
なんと今度はサルサ!
といっても、あんまりカゲキな感じの振り付けではなくて、割とおとなしめ??

MMD モーション作成中
トレス元はこちら。
Wedding Dance Online さんという、結婚式で新郎新婦が踊るダンスのレッスンビデオを提供しているサイトさんです。ポーランドの会社らしいです。


ワルツ、サルサ、ロックンロールなど、有名なヒット曲にあわせたダンスを多数公開しているのですが…。ヨーロッパの結婚式では新郎新婦はこんなの踊るんです? 結婚式の難易度高すぎません?!!

スペイン語の曲でサルサということで、南イタリアペアに踊ってもらう予定です。トレス元が、結婚式らしく女性ダンサーがミニドレスで踊っていらして、すごくかわいいので、NE式の白ワンピース南イタリア娘さんがいいかなーと。
服装的には、roco式アナザーアメリカ娘さんに上着脱いでもらうのが一番サルサっぽい感じはするのですけど。両方ペアに踊ってもらおうかな。YouTubeなら投稿動画数を気にする必要ないですしね!

ただこの振り付け、3分くらいあるんですよね。せっかくなら全部作りたい…。
完成はいつになるかな、年末くらいになったりして…。
今はとりあえず、女性パートから作っています。センターと足、胴体だけ最後まで作ってしまう予定。
その後、腕を作るか、それとも男性パートのほう作り始めるか、今まだ悩んでいます。男性のほうも作ってしまってから腕のキー打ったほうが、修正は少なくて済むような気はするのですが…。ペアのダンスは距離の調整がシビアですからね。イバラの道です。
そもそも、MMDでペアのサルサのモーションなんて、配布したところで(今のところする予定です)、需要はあるのかどうか謎なんですけど。
でも、「需要は私にある!」の精神で頑張ろうと思います!
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.