Type Here to Get Search Results !

About This Blog

ブログタイトル :
 桜流水
URL :
 https://angelia-sakuraryuusui.blogspot.com/
管理者 :
 Angelia

いらっしゃいませ。
桜流水では、Bloggerの使い方やアフィリエイト、MMDモーション作成やニコニコの動画作成などについて書いています。
また、配布中のMMDモーションの修正方法などの解説記事も書いています。
いま挙げたものが全てPCを使用する内容であることからも分かる通り、管理者は毎日長い時間をPCの前で過ごしています。
そんなPCライフを快適にする為の情報なども書いていきます。自宅ではかわいいものやキレイなものに囲まれて過ごしたいですから!

また、The Sims シリーズ以外のゲームの話題も扱います。従って、Diablo4が発売されたらしばらくはその話題になる予定です。
ピンク色のデザインと似合わないことこの上ないですが…。2のときからのプレイヤーなんです、Diablo…。

このブログを開設した理由

2010年にオープンしたブログ、Sakura Sims Blogが、当初The Simsシリーズの話題だけだったはずがMMDやらニコニコ動画やら記事のジャンルがどんどん増えてしまいまして。 今後はシムズなどのゲーム関係以外は独立させることにして、2019年1月にこのブログをオープンしました