Type Here to Get Search Results !

【アリスクローゼット】「絹の糸」入手

4章あたりから、衣装製作で大量に必要になってくる絹の糸。
ガチャコインで交換も可能ですが、やはりもったいない。
となると、残る入手手段は分解です。

アリスクローゼット アイリス
ベリーカラーのコーディネイト

現在のところ衣装ショップで購入できる衣装の中で、分解して得られる絹の糸のコスパが最高なのはマニッシュボーダーソックス

アリスクローゼット マニッシュボーダーソックス

購入価格は1つ484G。
アリスクローゼット マニッシュボーダーソックス 絹の糸

分解すると、1つにつき「絹の糸」4つ、「銅色のボタン」1~3個が入手できます。

ストーリー進行状況

なにしろ無課金プレイなので、4章クリアの為に「ポップスターガール」をちまちまこつこつ製作中です。

アリスクローゼット 4章クリア条件

残り2つ。

1つ作る度にコインとハートがガッツリ減りますね。4章ノーマルでこれだと、今後はどうなることやら…。
今は糸が不足気味ですが、ウワサによると章が進むと「銀色のボタン」が不足するようになるらしい。

今はアイリスをホーム設定して、あとの3人はおてつだいブン回し。

他の子が育ってきたら、得意スタイルに合わせて交代させたほうがいいのかな?
ハードモードでどうしてもゴールドが取れずにシルバーになってしまうところがあるので、もしまた駄目だったら試してみようかと考えています。

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.