Type Here to Get Search Results !

ブログのデザイン変更しました - 2020年2月

昨年夏に変えたばかりなのですが、また変えました。
やっぱりフレキシブルなデザインがいいかと思いまして。


テーマはSohoのlight。トップの画像を削除してしまえば、特に修正しなくても空いたスペースは上につめられてごく普通のデザインになります。
あとは細かいところをいろいろ修正。
悩んだのでずか、設定で遂に言語を英語指定にしちゃいました。
どうしても欧文Webフォントが使いたくて…。3種類使ってます。1つはテーマでデフォルトで読み込むGoogleFontで、2つは私の好みで追加しました。

日本語Webフォント3種類なんて使ったら激重ブログの出来上がりですが、欧文フォントなら大丈夫! …たぶん。
そのうちスピード測定とかやってみます、一応。

ブログ トップページ スクリーンショット

カラーパレットは以前のものそのまま。変わらずピンク&パープルです。

いったいいつからなのか気づかなかったのですが、Bloggerの管理画面、統計情報のページなどが新しくなっていて驚きました。あ、そこから直すんだ? っていう…。
Blogger担当スタッフ様、管理画面は後でいいから、テーマ増やしましょうよー。重要なのそっちですよ!

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.