Type Here to Get Search Results !

かわいいデザインのキーボードいろいろ

パソコン用のキーボードのことです!
BTOパソコンをいろいろ見ていたら、キーボードやマウスまで別売りというのがあって驚きました。そういえば、マウスは壊れたりして買い替えたことは何もあるけど、キーボードは毎回、PCについてくるのをそのまま使ってたので調べたことなかったなーと思っていろいろ検索してみたら。
すごくかわいいのある!

BTOで買ったのでキーボードがついてこなかった方はもちろん、普段は小型のノートやタブレットを使っていて家で使うときだけキーボードが欲しい方、実況でPCの手元を映す方や、インスタ映えを狙う方にも? おすすめなデザインのかわいいキーボードをご紹介。

Photo by Uby Yanes on Unsplash

タイプライター風

レトロなタイプライター風のキーボード。かわいいというより美しい!
ちゃんと日本語配列でテンキーもある、実用的な作りです。

かわいい系

Logicoolのキーボード。Windows、Mac、Chrome OS、Android、iOS、iPad、Apple TV 対応のワイヤレス。
お揃いのマウスもあります。淡いローズピンクが上品でかわいい。

こちらもLogicoolの、キーボードとマウスのセット。スカイブルーが爽やか。
Logicoolすごい。Cawaiiで日本が負けてますよ、スイスの企業に…。

英語配列

まるで化粧品が並んだようなキーボード。英語キーボードです。
Windows7 / 8/10 / XP、Mac OS、iOS、Android対応。

こちらも英語配列のキーボードとマウスのセット。淡いブルーとグリーンもあります。Windows7/8/10/XP対応。

うーむ、どうやらオシャレなデザインのPC周辺機器は、海外メーカーのほうが強いようですね。
…PCアクセサリには限らないかも知れないですけど…。
でも、日本でもお仕事や趣味でPCを使う女性はそれなりの数いるはずだし、特に最近はリモートワークが増えてるわけだし、男性でもかわいいもの好きな人はいるだろうし、これからもPC関連でかわいいものをいろいろ探していくつもりです!
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.