Type Here to Get Search Results !

【WIP】ダンスモーション作成進捗

先日ニコニコに上げた動画で、次もsims4動画を作ると宣言したはずなのですが。
モーショントレース始めてしまいました…。
世界各国の曲のモーションを作ろうシリーズ、ヒンディー語が登場です。
とはいっても、権利問題でここに曲はアップできないので、モーションだけ。

Model : NE式イタリア娘N ver1.20

Aadil Khan氏振り付けのこちらのダンスをトレースさせていただいています。


ここまで、14日から始めて4日間の成果です。286fから始まって、863fまで。
まだ補間が自動設定のままなので、動きがガタガタです。これをスムーズにする作業がまた同じくらいの時間かかるんですよね。
指はところどころだけ。足首は最終的な修正の際に打つスタイルです。

とりあえずはこのくらいのクオリティでザックリと最後まで入力を終えて、それから最初に戻って200fごとくらいに区切ってちまちま修正を入れていく、というのが私の最近のモーション作成手順です。
最初から完璧に作っていこうとすると、進むのが遅すぎてモチベーションが保てませんから! 動くとやっぱり楽しいです。いろいろなモデルさんに踊らせてみて、動画では誰に踊ってもらうか考えるのが楽しいのです。

さて、完成まで何ヶ月かかるかな…。モーショントレースはsimsのCC作成よりも長期戦になりがちです。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.