Type Here to Get Search Results !

ver.1.1に更新のお知らせ

2月28日夜、MMDダンスモーション「All Aound The World」ver.1.1に更新いたしました。
既にダウンロードしていただいている方におかれましては、更新版を改めてダウンロードしていただくか、お手元のデータを修正いただければと存じます。
もちろんお好み次第ではそのままお使いいただいてもかまいません。

ver.1.0のデータを修正する方法

  1. モデルとver.1.0のモーションデータを読み込む
  2. 434fが開始位置になっているので、それよりも前のフレームに合わせる
  3. 「K」キーを10回押して10列分「列フレーム削除」する
  4. 開始位置が424fになったらOK

もし既に表情もつけていらっしゃる場合は、「J」キーも10回押して表情フレームの「列フレーム削除」も同様にお願いいたします。

1年以上かかったデータなので、すっかり目が慣れてしまっており、自分では気づきませんでした。ご丁寧に検証の上ご連絡くださった方に厚くお礼申し上げると共に、ダウンロードしてくださった方々にお詫び申し上げます。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.