Type Here to Get Search Results !

混沌の大クトゥルフ博

連休なんて関係ないよ仕事だよ! というお声も多いかと思われる今日この頃。
わたしはチマチマとモーション作っています。混雑が予想される中、しかも花粉が大量に飛び交う中でお出かけする予定はありません!

なのでGWのイベントなどは完全ノーチェックなのですが。
たまたまツイッター見ていてこんなのが目に入りました。
◆「混沌の大クトゥルフ博」
混沌の大クトゥルフ博開催!ファン必見のクトゥルフ神話グッズが登場します!4月26日(金)~5月12日(日)

なお、4/26は銀座ロフトリニューアルオープンの当日です。
10連休のGW真っ只中、銀座の大型店リニューアルオープン当日から2週間以上かけて開催されるイベントが大クトゥルフ博。
ロフトさん攻めすぎじゃないですかね。

ネットでは出展する方々からの情報もチラホラ出ています。

日丸屋先生も書いてらしたけど、日本にくると恐ろしい方々でもなんでもかわいくなっちゃいますよね!
このダゴンさんとか特に。中身は皆さんことごとくかわいくないはずなのに!

まあロフトは昔からサブカル推しだし…、といってもクトゥルフ神話自体はもう100年も昔の小説シリーズなんですからもうサブカルって域でもないような気もしますね。
ファンの方々(?)はどうぞ銀座で楽しんできてください。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.