Type Here to Get Search Results !

モーション配布準備中

昨日ニコニコ動画にて公開させていただきました「【APヘタリアMMD】絶対彼女 feat. 道重さゆみ」、配布用にモーション修正作業中です。


ダンスモーションはもう1つ別バージョンを同梱することにしました。うさぽん式イギリス娘さんは限定配布モデルさんなので、一般公開されているモデルさんに合わせたモーションがあったほうがいいかと思いまして。
モデルさんはどっと式初音ミクV3に決定です。
…ミニスカなのでスカートのすそ持つのがかなりギリギリにw

本当は、YouTubeでも原盤使用許可が出ていればミクさんバージョンの動画も作りたかったのですけど。残念ながら5/8現在、リストに載ってないんですよね、大森靖子さんの他の曲は載ってるのですけど。

とりあえずモーション読み込ませてみましたが、思ったより修正箇所は少なそう。
近日中に配布開始できそうです。

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.