Type Here to Get Search Results !

洋楽モーション作成中

絶対彼女の公開前から作っていたモーションを引き続き作成中です。
次は刀剣乱舞のモデルさんに踊ってもらう予定です。

MMD 刀剣乱舞 たかき式へし切長谷部

はい、たかき式へし切長谷部さんです。
美しいですよね、ほんっとに。お顔から防具の細部に至るまで完璧。
美麗さに加えて演算が見事で、これだけ複雑なお衣装なのにほぼ修正ナシでいけます。すごい。

いつものヘタリアのhana式プロイセンでもうトレース作業は終わっているのですが、長谷部さん用にいまモーションの修正をしています。
足の接地修正の他、手足が長くて顔の小さいモデルさんなので、足上げるとこをもっと高くしたり歩幅大きくしたりしてスタイルの良さが映えるよう微調整もしています。

シェーダーも少しあてて試してみたのですが。
元からすんごくキレイに作ってあるので、やっぱり今回も「ExcellentShadow2だけにしとくのが一番美しい」という結論になりそうです。

MMD上で踊らせているだけで美しくてウットリなので、何度も繰り返し再生して楽しんでしまうので作業がなかなかはかどりません!w

今月中にいけるかな…?
まあ、急ぐ必要もないのでなるべく丁寧に仕上げたいと思います。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.