Type Here to Get Search Results !

【ツイステ】無課金プレイ記録 70日目

ツイステッド・ワンダーランド、7月2日でプレイ70日目の記録です。
先日、5章をクリアしました。そろそろカードも揃ってきていたので、特に苦労もなく最後までクリアできました。
6章へ行く前に今はちょっとメインストーリー進行はお休みしてイベントと家具作りをやっています。

試験

今までの試験結果です。
試験結果 4月~5月上旬

試験結果 5月下旬~6月

4月24日のプレイ開始から徐々に点数が上がってきています。
6月下旬の試験でようやくBasicのほうでもAランクが取れるようになりました。
逆にHARDモードで勝てたのはBasicのほうが早かったのですが、ようやくDefense試験でもHARDで勝てるようになりました。

そして、7月の初日の試験結果がこちら。
全属性の試験はカードの引きが悪いとほんと駄目ですね…。
今の試験中に、DefenseのほうだけでもSが取れるといいのですが、なかなか厳しそうです。

通常召喚

石が貯まってきたので、一気に10回召喚引きました。
召喚25回目 6月4日

召喚26回目 6月4日

召喚27回目 6月4日

召喚28回目 6月4日

召喚29回目 6月4日

もうかなりカードが揃ってきているので、前回と比べると新しいカードが来る率が急にガクッと落ちました。それでも10回に1回ペースで新顔さんが来てくれるのでとても嬉しい。
召喚30~38回目 6月7日

通常召喚 39回目 6月7日

通常召喚 40回目 6月7日
そして遂に通常召喚100枚目。来てくれたのはケイトさんでした!
うちのエースアタッカー、寮服リドルくんと相性いいカードがまた来てくれて嬉しい!

…だけど、赤と緑の組み合わせのSSRがまた増えたなあ…。次は緑のアタッカーSSR来てくれないかなあ…。

ピックアップ召喚

7月1日開始のイベント、ツムツムの10回召喚が1回分無料だったので引いてみました。
ツムステ 期間限定ピックアップ召喚

はい、すがすがしいまでの惨敗っぷり。この画面見ただけではツムステのビックアップだと分からない…。
まあ、育成中のカードが2枚ほどリミット・ブレークしてくれたので良しとしましょう。今後も堅実にいきます。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.