Type Here to Get Search Results !

「【MMD刀剣乱舞】Rockabye」公開しました

モーション完成しました!
Clean Bandit、Rockabye (feat. Sean Paul & Anne-Marie) です。

MMD - Rockabye タイトル画面 たかき式へし切長谷部



先日も書きましたが、モデルはたかき式へし切長谷部。
この美麗なモデルさんに合うダンスはないかとかなり前から探してしたのですが、今回ようやく完成しました。
ステキなモデルさんお貸しいただき、本当にありがとうございました!

ダンスの振り付けは Sandra Granada さん。バルセロナ出身のスペインの方です。動きが大きくて手足の長いモデルさんが映えるステキな振り付けありがとうございました。2回転するターン素晴らしいです!

なお、酒場っぽいところで踊っているのはMVからきてます。MVではポールダンスですがさすがに長谷部にそんなことさせられませんよ!w
ちょっと環境を暗めにして、長谷部のキラキラ衣装が映えるようにしてみました。

小物とかもっとたくさん置いて雑然とした感じを出したい気もしましたが、画面がうるさくなるので自重しました。あくまでモーションがメインですからね…。
ステキなステージやアクセサリーを配布してくださっている皆様本当にありがとうございます。いろいろ探すだけで楽しいです。

ところで。
動画で好きなところいろいろあるのですが、特に気に入ってる1つがこれ。


衣装のボーンとか一切いじってなくても自然にクルッとなる。鬼演算。すばらしい。
ひらひらをひたすら堪能した動画作成でした。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.