Type Here to Get Search Results !

【WIP】September

前作の Nails, Hair, Hips, Heels に続いて作成中のダンスモーションです。
7月からだから、3ヶ月間ずっとこれ作ってました。ようやく1人分のベースが完成です。
はい、実は4人モーション作る予定なんです。
曲は、Earth, Wind & Fire の「September」。すごい懐メロ!
なお私はサビの歌詞がパーリヤ~、だとずっと思っていたのですが、どうやら「Ba de ya」らしいです。
Model : NE式アメリカ ver.1.01
モデルは当初からヘタリアの予定だったので、アニメ7期が発表されてグッドタイミングで喜んでいます。


あと3人分、頑張って作らないと。
もちろん、これをベースにダンサーさんごとに動きが違う箇所だけ直していくので、ゼロから作るのに比べたらラクではあるのですが、また1ヶ月くらいかかるかなあ…。必要時間がぜんぜん読めないタイプです。

前回、「カメラ配布ないの?」という英語のメッセージをいくつかいただいたので、今回はカメラもつけて配布予定。

曲タイトルは9月ですが、歌詞をよく聞くと12月に歌ってる曲なんですよね。
12月にはアップできるといいなー…。
Labels

コメントを投稿

0 コメント
* Please Don't Spam Here. All the Comments are Reviewed by Admin.